本日15:06〜 RKB「ハカ...
本日15:06〜 RKB「ハカタの王様」に立花うどんが出ます🌟
しゃ...
06.Jun.2026
皆さまこんにちは(^○^)
めちゃくちゃ寒い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか
いよいよ今年も残りわずかとなりましたね!歳を取るたび一年の早
さて、立花うどんでは只今、年越しそばの絶賛準備中でございます
こうして今年も無事にこの時期を迎えられたのも、ご来店いただ
来年もまた皆さまにおいしいうどんと気持ちのいいサービスを提供
今年最後のお知らせは、年越しそばについてです☆
いも天、かぼちゃ天ファンの皆さますみません(;o;)
今年一年誠にありがとうございました!
皆さま良いお年をお迎えくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
立花うどん
住所:福岡県柳川市三橋町高畑191