本日15:06〜 RKB「ハカ...
本日15:06〜 RKB「ハカタの王様」に立花うどんが出ます🌟
しゃ...
06.Jun.2026
皆さまこんにちは(^◇^)
なんだか肌寒い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されていませんか?
朝晩の冷え込み、つらいですね~(ノД`)・゜・。
冬本番はまだまだこれからだなんて信じられない今日この頃(ToT)
どのお仕事も大変でしょうけど、柳川といえば!の、海苔業をされている方たちはすごいですね!
夜も明けないうちから、毎日寒い寒い海へ船で出ていくんですから( ;∀;)
布団にくるまってギリギリまで寝ている自分に喝!ですね(゚Д゚)ノ
今年も豊作になるようお天気が味方してくれますように☆
さてさて、明日は勤労感謝の日ですね♪
海苔業以外にも、お仕事されているたくさんの方、主婦・主夫の方も、育児・介護をされている方も皆さんいつも
本当にごくろうさまです!!
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、立花うどんでは、お持ち帰りができます☆
うどん(そば)、ご飯類、トッピングもお好みで、お家に帰って温めるだけであたたか~いごはんの出来上がりです♪
毎日がんばっていらっしゃる皆さまの強い味方(。-`ω-)
たまには(たまにじゃなくても)楽チンしましょう♪
お電話でのご予約も承っておりますよ☆
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^♪
立花うどん
住所:福岡県柳川市三橋町高畑191