立花うどんのネット販売(*^▽^*)

柳川でランチをお探しならこだわりのうどんをお届けする立花うどんへ

0944-73-1011

〒832-0826 福岡県柳川市三橋町高畑191

営業時間/9:00~20:30 (ラストオーダー20:15)
定休日/毎週火曜日(祝日、年末年始、GW、お盆期間を除く)

立花うどんのネット販売(*^▽^*)

スタッフブログ

2020/11/09 立花うどんのネット販売(*^▽^*)

 

皆さまこんにちは(o^^o)
早いものでもう11月ですね!
街にはクリスマスツリーが飾られ始めて一気に年末感∑(゚Д゚)

ということで、今回はお歳暮にもご利用いただける立花うどんのネット販売のご案内です♪

メニューは、麺とスープそのままの味をお楽しみ頂けるかけうどんセットや、

当店の看板商品肉うどんセットなどをご用意しております!

こんな感じで丁寧に梱包致します(^^)

 

作り方の紙も同封しますので、初めての方でもご安心ください♪

すべて生麺ですので、おうちでの茹で時間が約15分と長めですが、よりお店に近い味でお召し上がり頂けると思います。
お日持ちは当店出荷日から数えて4日です。

ネット販売のメニューはこちらのページ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tatibanayanagawaten/
に表示しているもので全てになりますが、例えばトッピングの組み合わせを変えたいお客様や、

茹で麺をご希望のお客様は、直接店舗にご来店頂けますと、可能な限り柔軟に対応させて頂きます。

すべてひとつひとつ手作業で梱包しますので、ご注文が立て込んだ場合は、

稀に配達ご希望日のご相談をさせて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

ご希望のお客様には、熨斗もお付けできますので、備考欄にご記入ください。

 

ご自宅用にはもちろん、大切な方へのお歳暮、ギフトとしてもどうぞご利用ください。

 

 

電話番号 0944-73-1011
住所 〒832-0826 福岡県柳川市三橋町高畑191
営業時間 9:00~21:00 (オーダーストップ20:30)
定休日 毎週火曜日(祝日、年末年始、GW、お盆期間を除く)

TOP