本日15:06〜 RKB「ハカ...
本日15:06〜 RKB「ハカタの王様」に立花うどんが出ます🌟
しゃ...
06.Jun.2026
皆さまこんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
春〜♪って感じの気持ちいい気候で、
この季節の柳川といえば、中山大藤まつりですが、
ただ、
とってもきれいで美しくて迫力満点ですよ\(^o^)/
お昼は気温も上がって、暑く感じる日も増えて、ざるそばやざるうどんのご注文も多くいただくようになりました☆
夏メニューはまだですか~?というお声もちらほら(∩´∀`)∩
今年はゴールデンウィーク明けてからの5月12日(水)スタートを予定しております♪
おろしうどん、おろしそば、そうめん等、どれも暑い日にピッタリなメニューです( ^^) _U~~
↑えび天おろしうどん(748円)
もうしばらくお待ちください♪
また近くなったらお知らせいたします(*^^*)
立花うどん
住所:福岡県柳川市三橋町高畑191