本日15:06〜 RKB「ハカ...
本日15:06〜 RKB「ハカタの王様」に立花うどんが出ます🌟
しゃ...
06.Jun.2026
皆さまこんにちは(@^^)/
暑い日も少しずつ増えてきましたね!
私も今日はお昼にざるそばをいただきました(^^♪
えび天が付くと一気に豪華になってこれまた美味しいんですよね~
暑い日でもスルスルっといけます!オススメです( ^^) _U~~
さてさて話は変わって…今日はゴールデンウィークに関してのお知らせです!
5/4(火)は営業いたします!
代休として5/6(木)にお休みをいただきますので、
ご来店の際はお間違えの無いようお気を付けてお越しください(#^.^#)
そして定食についてですが、ゴールデンウィーク中は定食をお休みさせていただいておりますm(__)m
代休明けの5/7(金)から再開いたします!よろしくお願いいたします。
またまた話は変わって…お持ち帰りのメニュー表が新しくなりました(*´▽`*)
レジにも置いていますのでご自由にお持ちくださいね(*’▽’)♪
今回のメニュー表には人気の組み合わせも載せています!
人気の組み合わせは店内でのご飲食、持ち帰りともに大人気!オススメです(*^▽^*)
その他にもお好みでトッピングをお選びいただけますので、お気に入りの一杯を
是非お家でもお召し上がりください(*^_^*)
お持ち帰りはお電話注文も承っております!(0944-73-1011)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(‘◇’)ゞ
立花うどん
住所:福岡県柳川市三橋町高畑191