テレビ放送のお知らせ📢
テレビ放送のお知らせ📢
本日2/4(水)19:00〜 RKB まじもん...
04.Feb.2026
皆さまこんにちは(@^^)/
早いもので11月ですね!
お昼は動いているとまだまだ暑く、いまだに半袖で過ごしております(◎_◎;)
朝晩は冷え込む日も多くなってきましたね!
皆さま体調には気を付けてお過ごしください(*^▽^*)
さてさて、柳川は白秋祭の真っ最中です!
白秋祭は11/1~3の3日間!水上パレードも行われています(*’▽’)
昨日の夜も花火が上がっていましたね
柳川橋(三柱神社周辺)が水上パレードの終点になってから、
立花うどんのあたりから花火がよく見えるようになりました!
うどんを食べて温まって、水上パレードと花火を見る!
お堀も近いし花火もよく見えるし、おすすめです(^^♪
ラストオーダーが20時半なので、ご来店の時間にはご注意ください(__)
夜の柳川を楽しんでみてはいかがでしょうか♪
温かい美味しいうどんをご用意してお待ちしております( ^^) _U~~
立花うどん
住所:福岡県柳川市三橋町高畑191