本日15:06〜 RKB「ハカ...
本日15:06〜 RKB「ハカタの王様」に立花うどんが出ます🌟
しゃ...
06.Jun.2026
皆さまこんにちは(^^)/
今日は最高気温24℃で暑かったですね~
小学生の子どもが顔を真っ赤にして帰ってきました(#^^#)
こんな日は冷たいものが食べたくなりますよね☆
立花うどんでは、ざるうどん・ざるそばを年中ご用意しております!
きりっと冷えた麺を自慢のざるつゆでお召し上がりください!
もちろんお持ち帰りもできます♪
そしてそして、いつ始まるのかお客様からたくさんお問い合わせいただいております夏限定メニューのおろしうどん!
こちらは今年は5月10日(金)より開始いたします(*^▽^*)
もうしばらくお待ちくださいませ♪
私も早く食べたい(゜゜)
皆さまのご来店こころよりお待ちしております( ^^) _U~~
立花うどん
住所:福岡県柳川市三橋町高畑191